オリジナルでいきましょう!


こんにちは!
本厚木校の松井です。

本日も教室では皆さんの歌声や語りが飛び交い、色んな声を聴かせていただき、表現の場、皆さんが自分らしく居れる場があるっていいなあとあらためて感じました。

時には仕事場で辛い事があったりふと悩みを話してくださる方もいるのですが、それがまた正直に歌に現れるのです。
でもそれってドラマですよね。誰かのアーティストの曲でも全く違って聴こえる。
音楽を通して心の内を語る。それが聴いてる人に伝わり共感し、時には励まされたり五感を揺さぶられて心が揺れ動いていく。
それぞれの振動があるからこそみんな違っていいなって思いました。

周りと同じでなくていいですよ♫
自らの感性を楽しんで!
オリジナルでいきましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る