最近テレキャスが好き

こんにちは!
シークミュージックスクールの石塚です!

今日はテレキャスターについて喋っていこうと思います。
結構最近テレキャスターを弾いてるのですが、昔は全然好きじゃなかったんですけど、最近弾いてて楽しいですね!
ギターの好みって年々変わるんですよね。

初めて買ったのは3シングルのストラトタイプのギターだったのですが、一年後には2ハムのギターに変わってましたw

そこから、しばらくはずっとそのギターを弾いてたのですが、sshのストラトタイプになって、今はテレキャスターが1番好みのギターになっています。

もちろん、曲や用途によって色々なギターに持ち替えるのですが、レッスンとかではテレキャスターを弾いてることが多くなりましたw

それではまた!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る