素敵なステージをありがとうございました♫


こんにちは
本厚木校の松井です。

少しだけ暑さが和らいできましたね。
と言ってももう9月末なのに、まだまだ秋らしくとはいかない日々ですが、夜はエアコン無しで寝れるようになってきました。

先日本厚木校では第5回アコースティックライブパーティーがあり、生徒さん達の素晴らしいパフォーマンスで楽しく無事に終わる事が出来ました♫

本番はやはり皆さんアーティスト!
回を重ねる度にそのアーティスト度が増していくというか、自身の持ち場を音楽でしっかり見せるという、一人一人がそれぞれ輝いていました!
会場にいる皆さんが聴き入り楽曲に包まれる瞬間て素敵ですよね。
皆さんが一つになったというか。。

出番待ちの緊張感があるからこそ、それが原動力になるのかな♫
きっと皆さんの事だから、反省点を教えてくださるのでしょうけれど、それも次回に繋げていきましょうね!

素敵なステージをありがとうございました♫
お疲れ様でした⭐︎

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る