音で涼む?

こんにちは!
本厚木校の松井です。

いやいや、すごーく暑いですね!
皆さん体調はいかがでしょうか。
レッスンに来られる度、皆さん汗を拭きながら支度されるので歌う事も体力使いますので、どうか水分補給をしっかりして体調管理されてくださいね。

少し気休めかもしれませんが。。
夏にちなんだ内容の歌を選ぶ方が結構いらっしゃるのですが、夏の夕暮れ〜夜〜夜空と少し幻想的なサウンドの曲にしてみると少し涼しくなる気がするような。音の力でタイムスリップしたような、音で涼む?

そんな曲を探してみても面白いかもしれませんね♫
教室内の向日葵が綺麗です。なぜか向日葵を見ると元気になります☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る