📺生徒さんが8月31日(土)18:30『博士ちゃん』に出演をされます✨

みなさん、こんにちは。
ボーカルインストラクターの高橋です。
まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?🏝

今日は生徒さんのTV出演情報をお知らせさせていただきます📺

【テレビ朝日】
・8月31日(土) 18:30〜
『昭和歌謡』特集のようです✨

サンドウィッチマンさん・芦田愛菜ちゃんの番組『博士ちゃん』です📺

生徒さんは気仙沼を中心に活動をされている昭和歌謡・家族バンド、
『ハイブリッジーズ』
Vo.Perc担当のゆっぴーちゃんで中学3年生です✨(写真右上角)

小学6年生の頃からオンラインレッスンを受けて下っているのでお姉さんになったね〜🥹
ととても感慨深いです💐

『ハイブリッジーズさん』の構成は
お姉さんcocoちゃん : Key担当
ママさん : Ba担当
パパさん : Dr.Vo.G担当

地元の気仙沼や仙台のイベントやお祭り、高齢者福祉施設でたくさんライブをされています。
お近くにお住まいの皆さんは、ぜひ応援をよろしくお願いします🙇‍♀️✨

ゆっぴーちゃんもご家族も、皆さんめちゃめちゃ優しくて、暖かくて音楽にもお人柄があらわれていてとても癒されます🌸

『勇み船』

ゆっぴーちゃんが小学6年生の時にレコーディングをされたオリジナル曲です♪

歌詞の中に気仙沼の名所が散りばめられていて、美しい気仙沼を旅したような爽やかな気持ちになれますよ✨
ぜひ応援よろしくお願いします📣😊

【ハイブリッジーズさんHP】
https://highbridges.aremond.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る