zoomの新型マルチ

こんにちは!
シークミュージックスクールの石塚です。

今日はzoomの最近出たマルチエフェクター、MS 50G +について、話していきたいと思います。

僕はこの前の機種のMS 50Gを愛用してきました。マルチストンプって呼んだりもしてますね。このマルチストンプは発売当初は凄く画期的でマルチエフェクターってある程度大きさがあるんですよね。

デカい重い、少し小さいのもあったりはしたんですが、それでもコンパクトエフェクター2つ分くらいの大きさでした。

でもマルチストンプはコンパクトエフェクターサイズひとつ分の大きさで、色々な音が出せるというもので、普段あんまり使わないんだけど、この曲だけ、このエフェクトほしい、でも買うのはなーって時にとても重宝してました。

それが10年の時を経て、音も操作性も進化したのが、MS 50G +になるんですね。本当にギタリストは一台持っててもいいというくらい、おすすめです!

それでは!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る