励み

こんにちは!
本厚木校の松井です。

まだまだ残暑が厳しいですね。
そんな中でも皆さん元気にレッスンにいらしてくださっています。

先日レッスンしておりますと窓際の下から誰かこちらに手を振ってる方がいまして、よく見たら以前レッスンさせていただいていた生徒さんでした。どうやら私に何か伝えたいようで行っては戻りを暫く繰り返し。
とうとう決心したのか教室に行きますの合図があり入り口先で対応しましたら、

芸人を目指して養成所に通い、その後大手の事務所に所属が決まったようで、わざわざそれを伝えにいらしてくださったのです。
先生と一緒にレッスンした外郎売りがすごく参考になった〜!メンタルが鍛えられた〜!とニコニコしながら話す姿に私も嬉しくてついウルっときてしまいました笑

皆さんがそうやって活躍する姿がなんだか自分の励みになります。

さて、私も頑張らねば♫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る